2015年06月11日

6月10日は時の記念日 保育園、幼稚園で時計の集いを開催

6月10日は時の記念日 保育園、幼稚園で時計の集いを開催
 6月10日は「時の記念日」です。商店街の時計屋さんが毎年、島田市内の保育園、幼稚園を
訪問し、子どもたちに楽しく、面白い時計を紹介しています。
 アンパンマン、キティちゃん、ドラえもん、ウルトラマン、仮面ライダーなどのおしゃべり目覚まし
時計は子どもたちに大人気です。ひとつひとつ紹介するたびに大歓声が起こります。 
6月10日は時の記念日 保育園、幼稚園で時計の集いを開催
 がぶっと噛み付く猫の時計、ロケットが飛び出す時計、爆弾の爆発音がする時計、時計が暴れる
ように動き出す時計、ミキサーの動きをする時計など、どれも子どもたちが大喜びします。
6月10日は時の記念日 保育園、幼稚園で時計の集いを開催
 保育園、幼稚園を訪問している島田市商店街の時計屋さんは、時計・宝石・バッグのワラシナ
時計屋さん☆むらまつの2店で、手分けして15ヶ所を訪問しています。
 子どもたちの屈託のない笑顔や真剣な眼差しに触れるたび、毎年続けて来て良かったと思います。子どもたちは本当に可愛いです。来年もまた会おうね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
三丁目のお地蔵さんにお花が
島田市プレミアム金券販売情報
6月20日から島田市プレミアム金券発売開始!
SBSテレビ 静岡発そこ知り 島田市商店街にやって来ました!
商店街の人気施設 こども館と図書館
はじめまして。島田市の商店街です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 三丁目のお地蔵さんにお花が (2017-11-26 12:07)
 島田市プレミアム金券販売情報 (2015-06-19 11:42)
 6月20日から島田市プレミアム金券発売開始! (2015-06-12 13:06)
 SBSテレビ 静岡発そこ知り 島田市商店街にやって来ました! (2015-05-22 15:54)
 商店街の人気施設 こども館と図書館 (2015-02-20 18:53)
 はじめまして。島田市の商店街です。 (2015-02-18 09:34)

Posted by 島田市商店街 at 00:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月10日は時の記念日 保育園、幼稚園で時計の集いを開催
    コメント(0)